夜明けの空

高3だが受験生(笑)の日々。 趣味はゲーム・映画鑑賞・アニメ・睡眠 好きなゲームはメタルギア・ガンダム・最近モンハンに挑戦中 映画はスターウォーズ・猫の恩返し・ボーンシリーズ・シャッターアイランド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育

体育の授業でソフトボールをしたんだ。

小学生時代によく野球してたから余裕だねっ!
(^ー^)
とか思ってたんだけど……結果がまさかの2打数0安打(笑)になっちまった。どちらもレフトフライ(涙)
打順が4番だったのでスゴク申し訳なかったっす!
1塁と2塁の人帰してあげれなくてゴメンなさい。5年のブランクはながかったようだ……
  1. 2010/07/02(金) 18:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

見て来たぜ ( ̄ー ̄)y

『告白』見てました!
o(≧∀≦)o

かなり人が多かった。なので席がA―10だったんだ。(・_・、)

首がスゴク痛いです。
それでレビューを

緊張の連続でした!
さすがR15。血がどばぁ~なシーンがいっぱいでした。人物像もよくでていたと思います。

でも世間の評価は高すぎかと。自分的には中の上ぐらいですね。

この作品は映画より小説の方が良かったと思います。




  1. 2010/06/27(日) 22:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

明日は映画!o(≧∀≦)o

明日は映画!o(≧∀≦)o
最近?話題の『告白』を見に行ってきます。
原作とはどう違うのか楽しみです

連れ2人はちゃんと時間どうりに現れるだろうか……
  1. 2010/06/26(土) 22:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
